in中京大学文化市民ホールオーロラホール

昼は7列ド真ん中の絶好の位置。夜は2階から高見の見物。
もちろんみっつぃ〜復帰の「愛佳」コールはしましたよぉ。
昼もよかったけど、夜はボードを映したりしてとてもいい復帰セレモニーだったと思います。
残念ながらまだみっつぃ〜は無理をせずにの状況でしたけど、その中でもなかなかいい顔をしてました。
で、そうなると自分の目はジュンジュンに。娘。史上ジャイアントな彼女が飯田さんを越えるかがね。
それにしても、あの童顔はたまりませんね。ただ、なんか苦しそうでしたなあ、お腹の肌の見えない感じだったのでもしかしたら腰を痛めてるのかなって。
中国人にピュアさを感じるのは自分だけでしょうか?
 
愛ちゃんのかっこよさとほんわかさのギャップがいい。
でも、たまにフジテレビの斉藤アナに見えてくる・・・
今日のガキさんはいい感じ。さゆは時間が経ってくると眉がしっかりしてくるのがいい。
リンリンは時より面白い。小春は自信をもってパフォーマンスしているし、亀井ちゃんはひさびさにキャラを出している。れいなは言うまでもなく。
夜、一瞬8人になった。「あれ?娘。って8人だっけ?」と目を疑った。
さゆが多少抜けたみたい。まあ、ちょっとしたことでしょう。
今回は全曲シングルベストなのでなかなか聞き応えがありました。
オールドファンには「サマーナイトタウン」や「抱いて!HOLD ON ME」はやっぱ盛り上がるのです。
そこに昔のメンバーと投影することはなかったのですが、ガキさんは石黒さんを思わせてくれました。
とりあえず、娘。はジュンジュンで。
あとは愛ちゃんがいる間は大丈夫でしょう。
問題はいろいろあったから次のメンバーの人数変化が難しいことですね。