コンサートツアー2010春〜pikaッpikaッ!〜inびわ湖ホール

ミシガンが見えるホール内。

慌てて来たので、ひこにゃんも忘れた。
 
娘。が久々なので楽しみであります。
 
今日はホームユニフォームで参戦でござる。
 
 
久々にさゆ=道重さゆみで通る所に来ましたね(笑)
 
知らなかったのですが、まだ2会場目なんですね。

今年も大津→福井とあって光井さん高橋さん推しが多く紫、黄色が目立ちました。

今回のツアーではメンバー思い出の一曲をまるまるPVを流すんですが、小春、ミキティよっすぃ〜紺ちゃん小川麻琴さんがいるだけで懐かしさ100倍でした。

小春が入った時にはまだ5期メンは全員いたっけか・・・

ならあとのメンバーはやはりレジェンドですなあ。

いる人よりいなくなった人に思いをはせたり・・・いやはや。

とはいえ現メンも素晴らしいですよ。

さゆ=道重さゆみがいい。
娘。で黒髪なのはさゆとジュンジュンだけ。
さゆってスタイルがいいよね。娘。内で。

愛ちゃんは役者。

ガキさんの無造作ショートもいい。

ま、大きくなっても娘。の魅力はありますよ。

ただ、もう誰も抜けられないから増やさないとね。



今の娘。があかんかどうかは見てから言ってや。


ただ、世間のニーズに合わないだけ。
 
(余談)
愛ちゃん推しの黄色いシャツの蛮行(?)が目立った。
というか、MIX打つなって。
娘。コンではつまらんぞ。
あと、リンリンがいい感じ。