ハロテンPARTYイベント(2回目)in zepp osaka

現在、家は数日雪ですごく動きにくい状況ですが、京都過ぎれば別世界。
大阪はいつもの天気。ただ寒いだけ。
とりあえず、いつもの通りです。
今日のメンバーはガキさん、小春、みっつぃ〜、ジュンジュン、リンリンの5人。
ガキさんと7、8期メンなわけで。始まる前に青封筒に入ってあった今日のユニット名企画に自分は「新垣大雑技団」にしたけどあかんかった。結局「地球にやさしい隊」になりましたとさ。
最近亀井ちゃん何てよばれてるんか忘れたけど居ないから地球にやさしい隊に。
まあ、ジュンジュンがかわいかった。いうことねーです。写真のジュンジュンは化粧濃いから。
イベント全体でメンバーについて思ったことだが・・・
ジュンジュンが小春より暴走していたこと。
ジュンジュンは誰に影響されたのかなあ?あの年であのキャラはきつい。と、いいつつ自分のMの気がでる時はあのジュンジュンに振り回されたい気もします。
あとは、みっつぃ〜はやはりお利口さんなこと。まるでジュンジュンの通訳でした(笑)リンリンはまだ通訳はいりません(笑)それとみっつぃ〜の成長ぶりはロビケッツの衣装のせいじゃないのね。ヒットエンドラーン。
まるでガキさん・小春 vs 光井・ジュンジュンwithリンリンのタッグマッチでした。
しかし、ジュンジュンはどこまでバナナ好きなのか・・・全部の暴走の発火点はバナナだったものなあ・・・
なかなかイベントの内容は盛りだくさんだと思います。これなら3・9の愛ちゃんが出るイベントに行きたかったしBerryzも行きたかったですね。
さて、握手会もあります。千奈美に司会者はかつてお芝居に出ていたトオルちゃんの人です。
で、順番は右から小春、光井、ジュンジュン、リンリン、新垣の順。
自分としてはこの順番はありがたかった。光井・ジュンジュンが連続になったことと、光井から始まったこと。間違いなく理解度の高いみっつぃ〜と先に話せることは大きかった。
まず小春にはスイーツの話で出てきた小春創作料理にちなんで、
「48の小春創作料理を作ってください」と。たぶん言葉の意味はわかってないと思いますが、数を決めたほうがネタになるかと。
そして、みっつぃ〜に少しがっつきつつ・・・
湖南省滋賀県は姉妹県やから湖南省(出身)のジュンジュンとしっかりやって・・・」
といったらみっつぃ〜は反応してました。ちゃんと知ってるよ。この子。で、次のジュンジュンも間が空いたからオラッチの方向を見てその話を聞いていたようです。で・・・ジュンジュンには目配りして、
「ね!」
だけです。これだけで2人同時に繋げネタになったでしょう?これだけで力つきリンリンには「謝謝」としか・・・ガキさんにいたってはいつもの「娘。をたのんま」としか。
もう十分です。最近、時間は無い握手でもなんとかなるもんで。
次は℃-ute。さてどうするか。実はネタがないのだ。アホになるか?(笑)
1回目はどういうユニット名だったのかな・・・