「月陽はど〜よ?」(火曜版)

さて今日は
ハロプロコンを振り返る(前編)
ワンダフルハーツからどぞ。
1.青空がいつまでも続くような未来であれ
いきなりあれやのかと思った。
 
2.恋愛レボリューション21
定番中の定番。
 
3.LALALA幸せの歌
これが℃-uteの新曲と聞いてガッカリしました・・・
 
4.都会っ子純情
この曲が一番や思う。舞美ちゃんの曲や。
 
5、チャンス!
きらり小春のリバーシブル衣装。
 
6、ハッピー☆彡
きらり小春のゾンビ手
 
7.付き合ってるのに片思い
ハニパイっぽいのねえ。
 
8.告白の噴水広場
桃子のツン顔を凝視。
 
9.みかん
指一本上げがいいよね。
 
10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 
ウエウエはたまらない。
 
11.踊れ!モーニングカレー
愛ちゃんのクネクネとジュンジュンのクネクネ
 
12.恋愛ライダー
雅ちゃんが似合いすぎ。愛理ちゃんがレトロ。桃ちゃんは普通にいいよ。
 
13.青春!LOVEランチ
ガキさんがきつい衣装だと思うようになった・・・みっつぃ〜は愛敬がたまらん。
 
14.ロボキッス
子供路線?さゆと梨沙子にすくわれたW。さゆロボ欲しい。
 
15.アイ〜ン!ダンスの唄
志村けんの声を入れた曲をいまごろ・・・これは茉麻が面白いと思ったら意外や意外、リンリンでした。リンリンの頑張りにすくわれた。
 
16.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
さゆの振り乱しま◎
 
17.Everyday Everywhere
太シスのルル声を出せるのは愛ちゃんだけやけど、ここまでのアイドルはいない。
 
18.EVERYDAY YEAH!片思い
今ごろ・・・かな。
 
19.王子様と雪の夜
でっかいタンポポはバランスが悪い。熊井ちゃん目が笑わない(笑)
 
20.恋愛戦隊シツレンジャー
内舘牧子の言う朝青龍
 
21.めぐる恋の季節
そのままもういっちょう!!
 
22.思い立ったら吉でっせ
ここを出さなきゃいけないのが去年のBerryz楽曲の象徴。
 
23.スッペシャル ジェネレーション
Berryz vs ℃-uteここにあり!!
 
24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
娘。の盛り上がり曲スパート!26まで!!
 
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 
26.Hand made CITY
これを全員でやるのは爽快!
 
27.なんにも言わずにI LOVE YOU
ちょっぴり懐かしいエンディング。
 
明日はエルダーですよ!!