「月曜はど〜よ?」(まさかの水曜版)

今日はもちろん。
ハロプロコンを振り返る(後編)
エルダークラブです。
 
1.女子かしまし物語
それぞれのエピソードは良い。
 
2.ザ☆ピ〜ス!
そうそう!そこはなっちじゃないと!!
 
3.やったろうぜ!
ガッタスこんな曲バッカだと厳しいぞ。石川さん大きいよ・・・
 
4.鳴り始めた恋のBell
こっちはGoodよ。むっちぃ見つけたのがラス2まで・・・
 
5.相愛太鼓
演歌が聴けるのはなぜかうれしい。
 
6.お願い魅惑のターゲット
年末行けばテンション2倍。
 
7.じゃじゃ馬パラダイス
目が・・・目が・・・
 
8.HAPPY TO GO
あややが地味に見える。
 
9.渡良瀬橋
いいねぇ。
 
10.ENDLESS LOVE
℃-uteの原曲太シスの曲。稲葉さんが◎
 
11.WOW WOW WOW
このプッチモニはあり。
 
12.息を重ねましょう
シーサー・コーリンと重ねる自分って・・・
 
13.だって生きていかなくちゃ
この選曲は正しい。
 
14.だんな様
裕ちゃんの新境地。
 
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
誰かがいないプリプリピンク
 
16.SEXY NIGHT
全員いる奇跡の大阪ROMANS
 
17.赤いフリージア
年末なかった曲。
 
18.恋するエンジェルハート
こっちの美勇伝がもっと見たい。
 
19.娘。メドレー
抱いてHOLD ON ME!ハッピーサマーウェディング→Happy Night
この選択も正しい。10年見ている人には涙もの。
 
20.恋愛レボリューション21
どっちもあった曲。
 
21.未知なる未来へ
聴いたことはあったが・・・10周年記念隊c/w曲やったね。
 
さあ、横浜はどうなることやら。