「レフト守備合戦ぽんぽこ」

福岡ソフトバンク5−3千葉ロッテ
先発はソフトバンク和田、ロッテは小林宏之
州*‘ o‘リ<せんせー!竹原くんがいません!
和田キラー竹原は2軍。おすぃ。
从 ´ ヮ`)<今日はレフトはベニーっちゃよ。ぬけちゃる!
川´・_o・) <ソッチモ松中ガレフトッテザルネ!!
先発オーダーがすごい、ソフトバンクはほとんどDHの松中をレフト。ロッテはベニー。さあ、この勝負どうなる?
 
ノノl∂_∂'ル<脚にけいれん癖があるコバヒロさんの立ち上がりが・・・
本間にヒットを許し松中に長打を許し先制される。さらに、
从 ´ ヮ`)<勝負強さは一番っちゃ!
柴原にチョコンと合わせられタイムリーヒット・・・苦しいスタートとなった。
 
从・ゥ・从<レフトへ打ち込め〜!!
リノ´’▽’)<打ちました!
大松がレフトに・・・松中必死に走ってキャッチ!!
うーん・・・ノビノビしてるなあ。
3回裏ソバンの攻撃。
川崎にエラーを許し本間が送って3番松中。
グワッシャン!
レフトへの弾丸ライナーで2ランホームラン・・・
さらに柴原にエンタイトル2ベース、西岡にの落球でさらに1点・・・
(。・_・。)<もうワクチンあげまくってぴょん。
 
5回表、ロッテの攻撃。
西岡が3ベースのあと、
从´∇`从<ごぉごぉおーつかあきら!
レフト犠牲フライ・・・ん?
从 ´ ヮ`)<長谷川!!
センター長谷川が強引にとったがあわやまた松中と交錯するところ。これは危険な選手やな・・・もう少しで主力2人やるところでしたよ。それで1点は入ったが。
6回表、ロッテの攻撃
今江の2塁打から大塚がタイムリーヒットで1点返し5−2に、
さらに里崎四球で、
ル ’‐’リ<4番 ファースト ズレータ 背番号44
从´∇`从<おーおーおおーおーおーおー!!
打った!!伸びるか!?伸びるか!?伸びない・・・センターフライ。
ノノl∂_∂'ル<おすぃ!!
 
そして、ロッテは投手交代。
ル ’‐’リ<マリーンズ 選手の交代をお知らせします。ピッチャー小林宏之に替わりまして 伊藤 背番号30
6回の裏は3者凡退!さあ、ラッキー7、怒涛の8回に突入だ!!
しかし、7回表あっさり2アウト・・・でもオーティズがヒット。
ル ’‐’リ<8番 キャッチャー 橋本
リノ´’▽’)<宇和島魂っ!!
今日も見事に弾き返しセンター長谷川を襲うタイムリー2ベースヒット!!2点差!!
从 ´ ヮ`)<こっちもラッキーボーイ投入っちゃね!
ソバンは和田をあきらめ久米投入。
从´∇`从/■<まーりーーーんずおおおーー!
从´∇`从<おーおおおおおおーおーーあつくなれいまーえー!!
今江はセンターフライで凡退。
 
8回からソバンはホールトンに投手交代。
州 ・ v ・)<結局松中もベニーもナイスプレイでしたとさ。
惜しくも今日は勝てず。
 
川’ー’川<こっちが今度は行く番やよ〜!
鷹より鷲がロッテに肉薄してきました。
この状況はロッテとしては歓迎すべきかな。