触れる指は絡みつく

千葉ロッテ2−6福岡ソフトバンク
今日は本当なら韓国でやる試合が無くなっちゃったのでマリンに。
しかし、バックネットでも何処に行こうとも1500円でビールは一律300円!
さらにベニータオルは発売だわスン様弁当発売だわで。
スン様弁当で呑みたい!!!ベニー弁当でもう一杯!!!(笑)
なんか・・・WWEでプロレスデブーする曙がいるよ。今日はハワイアンデー?打つの?
うわ!あわや死球だよ・・・お子様度胸ありますなあ。
チアの水色衣装って栗原あゆみっぽいなあ・・・
さあ、今日はロッテ”だけ”キラー杉内との勝負だよ!!勝って陥落阻止だよ!今度は右拳をつぶすぞ!(笑)
そしてロッテ先発はキャプテンエース清水直行。
直行はズレータ、城島に打たれる。杉内は連打から。
雨で4回無死2塁で中断。こんな中でビール飲む人はすごい(笑)
さあ、ちょっとでも気分味わうためにビールのもっと。さあ!2塁にランナー(中断前神風2ベースをフランコが打つ)置いて里崎ですよ。何とか同点に。
で、6回川崎、バティスタの連続2ベース。んーバティスタ最強だな。
そしてズレータカブレラにタイムリー。解説が守備深すぎっていうけど全員外国人だから当たり前・・・あれはセの狭い球場だからできるのよ・・・パではもうないのよ。
 
デンデンデデデンバティスタ最強!!(狂)
調整登板コバマサからホームラン。頼む、神のお告げで引退してくれ(笑)
はい、ロッテ首位陥落。スン様は完全に去年までのスン様に。西岡も力が無くなってきたなあ・・・
9月がんばります。それまでは5ゲーム差つかなければいい。