「ゆれる華は乱れ散る」

○関西広オリックス9-2千葉ロッテ
交流戦MVP小林宏之打たれています・・・
吉井さん交流戦そのままのいきおいです。
けっきょくスマイリー北川におかわりされるわカリームに打たれるわで、まるで去年までのロッテです。
貞子部隊もフジイさん(サーパス監督)とブライアント(打撃コーチ)まで。
弁当に貞子の呪いがくわわったらやばい。連敗とまるのかどうか・・・首位陥落までつづくかなあ・・・
それでもスカイマークスタジアムフランコ・ベニー・スン様の外野はないでしょ?
最初の得点なんてもろそうじゃないですか?
パ・リーグ怖い・・・パ・リーグ怖い・・・
♪くーるーきっときるーきっとくるーきせきはしろ・・・
吉井さんはボビーに恩返しやったんですな。コバヒロはオリックスに去年から勝ち星なし。
なるほどな。
一番印象に残ったのは「紅井」のゲーフラ持った外国人の方が・・・妙に最近外国人のロッテファンが多い。
(余談)いろいろないみで火祭り(笑)あとは終わってから松浦キャプテンコンの現場のポートピアホールに寄って、ポートピアホールでリア高水泳部の子を見ながら(謎)三ノ宮のB-WAVE(代わらないのでバファローズになっても)へ菊地原・平野両選手のトークイベントへ。その後食事。