宝塚記念結果

結局、タップダンスシチー掲示版に載らず。しかもかすりもしない組合せ。
しばらくは競馬やめとけ。ってことでしょうか。
あと、負けたのも私がびわ湖ホールのコンサートに間に合うためだったのかも。
あれで勝ってからギリでは間に合ったとは思いますが。そう考えておきます。
 
なら、勝負しなきゃいいじゃん(笑)
 
・・・しかしトウショウ2頭出しだったのとやっと気づいたよ(笑)
ま、いいや、安田忠夫も負けたしよ(笑)
(余談)和希沙也見ましたが唇の厚さが井川遙っぽい。あと笑顔はやっぱかわいいですね。草津市出身って聞きましたが、山の方かなあ・・・あの顔見てると。イメージは守山市の女の子の方が洗練されていてかわいいイメージが(笑)