オープン戦「立浪さんに申し訳たたない」

○名古屋中日5−1千葉ロッテ
ロッテの先発は成瀬。
<1番 指名打者 立浪 背番号3
中日・立浪選手の最後のユニフォーム。
成瀬はファールで粘られ、福浦も粋な計らいでファールを捕らなかった。
最後はセカンドフライ。でも、立浪さんのスイングは最後まで立浪さんでした。
その後の成瀬がいけない。
変な神経を使ったからかコントロールが乱れ自滅。
ロッテの打順は4番 キム・テギュン。もう、開幕戦でも問題ない布陣だ。
今日は、華を持たせたと言っておきましょう。
ロッテは今年もロッテなのかも知れない。
 
(余談)
えっと、応援団。どうなっているかわかりません。
音頭取りもいなければ鳴りものもありません。多分旗もない。まだ引っ張ってるの?とゆいたい。

SKE48でいえば、アンコール発動がいないから「俺がやる」みたいな。
そしたら、アンコール発動が2方向から飛んできて困ったみたいな。
そう、あべちゃんウザイの。

いまなら、一日応援団長も可能ですよ。


ま、オラッチは弱いマリーンズは大好きだからね。

とことんドMになろうじゃないか!