オープン戦「無政府状態」

○名古屋中日4−1千葉ロッテ
あえて、試合のことは書きません。
 
応援団スペースは全く必要ない。
中日側からすればそんなに変化は感じませんが、こっちにすればかなりのものです。

ただ、誰かが発動すれば動くのは本当にロッテファンの個々が熟知しているからです。

今ならタオル回しもリードしてたら出来そうです。


えっと。
「俺達の誇り」って何ですかね?
「どんな時も俺達がついてるぜ」はウソですかね?

近藤→山本マリーンズでやってきたことは何だったんですかね?

正直、近藤さんの時は勝敗なんか考えて見て無かったよ。


今日も見ますけど、ひょっとしたらここ2年より楽しいかもね。

やりたいほうだいだからさ。
 
(追記)
どうやらMVPはロッテ球団から応援団の認定を受けていないようですね。
ロッテ球団は新規で応援団を募っているとか。
こうなると今年は有志で頑張るしかないのかな。
今日は威勢のいいお兄ちゃんが音頭をとっていたので、まあまあな雰囲気でしたけども。