チームK2「手をつなぎながら」公演

3回とも見ました。
まず1回目。
えっと、阿比留ちゃんでかい。井口さんと違う意味で。
ただ、こじはるに似てきた?

あとは今日か明日か明後日かやっとでた磯原ちゃん。カケフくんのイメージが濃くない峯岸さんでした。


まさかのぐろーりーはみこってぃ
高まったよ。

さあ、あと2回。じっくりみますかね。
 
3回目は最前上手側で。
些細なことです。

ウィンブルドンの山田さんビックスマイルが消えた力抜きの所が怖い。

若林の目って常に生き生きしてて、迷いが無く動くのは見ていて気持ちがいいもんだ。

命さん。しなやかさがよく出ていて切ない表情もいい。甘いかな?

阿比留ちゃんのダイナマイトぶりに押し出されそうになった。いぐっちと違うあのデカさはオラッチの求めるデカさ。(命さんもその圏内です) がっつり見てくれたのもあるのですが。

磯原ちゃんも真野ちゃんもいい感じなので研究生は全員見てみたい。いや、見たくない子なんていないけど。

桃菜はいつ見ても柴田あゆみっぽいと見てしまう。
小木曽ちゃんはいったいどんな頭蓋骨してるんだ?(笑)

姉さんと目が合うと恐縮しちゃいます。

誰や、愛李の声がやらしいと言うのは?(笑)

聖羅さんはいい所が多いので特に(笑)



安奈と里々奈って横顔が面白いな。

でinnocenceで安奈は珠理奈型、真木子は久美型だよね。
真木子さんあんたがあの帽子の似合う人だよ。

意外なことに向田さん、高柳さんが居なくてもそれなりにいい公演になるものだな。と。



あ、昨日オラッチがネタにしたバレンタインの命日ネタ。里々奈が使ってたね。

衣装の細かい所まで見られたのは今日の収穫です。

松本お嬢のおっとりさは何か好きです。


はぁ。広島ユニはお預けだな(謎)


あと、2、3日は生きる希望が持てそうです。