心理戦

小林宏之人的補償でロッテは金銭で確定しようとしていたが、保留したらしい。
金銭に決めかけたぐらいだから投手で欲しい選手がいなかったと見る。
と・・・なると最近阪神でいい選手が出てきたということになる。
最近関西のスポーツ紙で「高浜」という名前が踊る。ふむふむ・・・ショート・・・左打ち・・・


あるね。
阪神のショート守れそうな選手って鳥谷の次だと大和、野原将あたりかなと思っていたので、かなりロッテに当てはまる選手だと思います。

阪神の1軍に上がろうと頑張った結果がロッテに狙われる。
出てくるのを待つ心理戦が成功したのかな?
もし、一昨年のバレンタイン監督の状況だったら即金銭だっただろうけど(笑)

どうやら、ロッテは完全に高浜をロックオンしたと思われます。
多分、金銭か高浜。