奥真奈美卒業

奥さんには色んな思いがあるのであんまり辛口なことは言いたくないんですが・・・
結局、まゆゆの登場で初期の妹系(というか弱年齢)のメンバーは全部消えることになりますな。
(別にまゆゆを誉めているわけではないから勘違いめさるな)

結局、えれぴょん奥さんまゆゆを越えられなかったなあ。。。

三者目線はこのぐらいにしときましょう。
自分がAKB48にガツンと惹かれたのは最初の全国ツアー。えれぴょん奥さんを見たとき。辻加護を思い出した感覚。
↓その時の日記
http://d.hatena.ne.jp/hokko/20070317
で、チームKのメンバーと握手したわけですが、洋物のお人形さんみたいな顔の人をみるとどうも緊張しちゃうんですよ。奥さん℃-ute萩原舞ちゃんには。
この頃前田敦子さんがドセンターの子なんて気にしたこともなく(笑)あと、MIXをアニマル浜口のあれか?と思ったり。

千奈美に日記で書いたのっぺりちゃんはシンディと柏木ちゃんです。

ただ、それ以来個別なので握手はしなかったのですが、あのルックスを活かせなかったのが残念すぎます。おぐまなみとかもあったのに。

あと、個別握手で一番短い時間というのも気になりますね・・・
で、事務所もAKBの系列でとなると自分の意思で辞めたのかも疑いますけどね。

とりあえずお疲れ様。

それだけあの人数の中にいるってのは競争で疲れるんでしょうな。