「バンザイVenus」(劇場版)発売要項

新しいキャラアニ大戦が始まる。

さて、SKE48新曲劇場盤が今回キャラアニでの先行予約ではなく、キャラアニ・チャンスという新たな抽選用サイトで繰り広げられます。

https://www.chara-ani.com/

今回、SKE48が初めてとなるので一体どうなるやら。
今回は名古屋が4・24、大阪が5・7ですかね。

大阪の日は神戸でロッテ戦やわドリーム娘。やら。神戸のロッテ戦が最優先なので2部の最初で抜け出すか。ドリーム娘。は尼崎にしたのにこの日は名古屋のSMASH・・・あとが無いぞ、むむーっ!!

あとは名古屋にいくけど・・・どうすべ。

大阪はくーみんを買っておいて、かすみん(クチビルの民)とみかんかな。

みこってぃ、松村さん、いまで(ハナの民)は名古屋しか無くなった。

個別でも時間制限が有りすぎよ・・・


うーん、個別だと手が回らない。



写メ会でほぼやることやったしなあ。









とりあえず、ぶっこんどき。(特に玲奈ちゃん推しは)