TeamS3rd「制服の芽」公演(シャッフル)inサンシャインサカエ劇場

はい、タイガーマスクではありません!

久々にサンシャインサカエチに来て戸惑いましたが、大丈夫でした。

真琴さんのあとにまことさん(笑)らいとさん、まことさんの最強タッグを前に恵方巻を食べるように黙って見てました。
あ、タイガーはしてません。シーサーですから。

シャッフル。これからかな。ただ、松井玲奈の評価が上がるだけにも。


MCで加藤るみさんが「この子誰?と思われるように」と言っていましたが、るみさんではない人でいました。

「誰?」「ふーあーゆー」な。米澤瑠美ふーのような、矢方ちゃんのような、顔だけ前田栄子が帰ってきたようなあの子は!!

研究生の小林さんらしい。
いい回に入ったよね。Sメン長期欠場のゆいみん以外全員出ている公演だし。

JRが両方出ている公演なんていつぶりか分からない。
しかも、新曲披露でK2選抜メンと木本さんが登場。豪華でしたね。


とりあえず、お見送りで久々に平田さんが反応してくれた。

伊達直人じゃないよ〜、と言い去るオラッチ。


果たして、次はいつなのか?NMBではやれんのか?ヘタすればオンデマンド始まったら・・・という恐怖を感じながら、次はチームEに標的を定めます。ソウデスネ!

(余談)
珠理奈のツインテールはよかったね。