公演待機組?

最近、横浜アリーナでのサプライズに編成変更の話が噂されており、素行の悪いメンバーをまだ、チームが決まっていない昇格した9期研究生と入れ替えるとか。しかし、そんな状況よりも既に個人の活動が多い中心メンバーの多いチームA公演が行なわれていないほうが問題であり、まず、中心メンバーの穴埋め出来るメンバーを多く入れておく方が正当ではないかな。
 
テレビでいいファンにはテレビでいいし、劇場で見たい人は劇場でいいじゃない。

そろそろ、研究生が一番公演が多いのはAKB48の名倒れになりますよ。

それでも今は客が入るんだし。

チームAの残り半分のメンバーはさぞ手すきの状態だと思います。


とにかく土日の予定が研究生とSDNではいかんでしょう。と。