中日と阪神と・・・

自分的にはどっちでもいい。
中日だとチケットの競争率が下がる。そして10月から名古屋勤務だから文句なし。ただしチケットの買い方が難しい。家に帰れないかも。
阪神だと盛り上がる。元は阪神ファンだけに。でも競争率は高い。
新庄、いや心情的には阪神
昨日の試合。中日に文句はいわないが横浜。
あまりにもお粗末じゃない?ラジオ10分聴いてでてくるのは解説のダメ出しばかり。ひどい。佐伯さん今年までじゃないか・・・?
昨日は勝ってほしかった。牛島監督辞意後やる気ないんなら即刻代行にしたら?
終戦までドキドキさせてくれ!あとは今日からの甲子園。阪神vs中日は阪神3連勝といってもらいたいが・・・