「魂じゃない命を込めて戦え!」

●所沢西武2−6千葉ロッテ
♪おっとっこならおとこなら〜
まるでアストロ球団みたいだけど、全力であと2試合悪あがきしようぜい!最高の悪あがきをな!
西武先発・松坂、ロッテ先発・小林宏之
3回表にランナーがたまり福浦がタイムリーヒットで2点先制!さらに里崎四球で満塁にしベニーも押し出しの四球で1点追加で3点目。さらに大松はラッキーな内野安打で4点目!
( ´酈`)<ロッテ最強の季節は今年もあるのれす。
5回表さらにずっしり2点。ここに来て大松が好調。松坂はKO。
結局この試合も見事にいただきました!!
さあ!明日も勝ってロッテ最強伝説を再び築きあげようではないか!!
ル ’‐’リ<明日は全員野球で西武にブチ当たります!