ファンクラブイベント in 川口リリアホール

池袋から結構近いのね。川口駅に到着。
ブゥドゥーまあさぁーずの北湖の叔父貴が来ましたよ〜水は撒き散らしませんよ〜
グッズ列長かったけどまあ、14時には買えた。なんですか?このカルバンクライン
(今回のTシャツや靴下のデザインがそう。)
で14時半を15分ほど遅れスタート。私は14列目。
今回はいいとも風で構成(「いいかも!」だった。)
その前のニュースといい、後の3分クッキングも平日の12時近辺を思わせる雰囲気。
タモさの須藤さんよかったです。スーツ姿にサングラスがよかよか。
テレホンアナウンサーの桃子が動かないのは、自分的には一番好きな体制なんすけど。
おすましのまま目でうったえる桃子に目がいって・・・
テレホンファイティング(元は「ショッキング」ですね)はそんなんでした。
そして「年齢当てクイズ」なかなか選ばれたファンもうまかったなあ。桃子の小指が立ったとこを博多華丸風にアタックチャンスっぽく小指を立てながらナイスと桃子に訴えてたり。女の方は「昔好きなアイドルは?」の質問にBerryz工房って言ったりな。わかいぞ。
実は私、一瞬マスク外しました。
千奈美ちゃんの司会はしゃいででよかったねぇ。
あとは「いいかも!選手権」で三輪車対決。熊井ちゃん千奈美の脚が・・・だぁ。
桃ちゃんの脚筋肉はっててよかったなあ(笑)キャプテンが今日バツグンにかわいかったしハジケてました。
ライブ前の映像コーナーのCMはさんでの「3分クッキング」よくあるC級グルメを千奈美熊井ちゃんとりーちゃんが体験。熊井ちゃんがそのまま「梅干しの味しかしません」とか梨沙子が素で拒否反応示すとことか。千奈美ちゃんが強がって進行するとこも。あとは終了前にあたふたして終わっちゃうとこ。
1回目ラストのチーズとなんかは何の味になるのか・・・
最後にライブ。シングル曲。握手会では・・・
桃子に「憲法の52条守ってます」とか
佐紀ちゃんに「はじけている佐紀ちゃんが好きです」とか、
あとは「文化放送(ラジオ)聴いてます。」って、
反応があったのは千奈美ちゃん。
「ちゃんぽんべるとおめでとー!」といったら1テンポ遅れて満面の笑みでありがとーございますって返してくれました。
って、この子らマスクにはあまり驚かないのは日ごろなれてるからなんだろうな・・・(笑)
そんなこんなで、桃子の握手の圧力とか全く忘れて終わるのであった。
遠征宿にもどったら・・・あったよCKの靴下・・・