「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売イベントin御堂会館

一言で 握手するこの 難しさ
 
笑点始まりました(笑)
しかし、ゲキハロのロッカ坊主さんが仕切りだったのは少し楽しかったね。
それ以外は熊井ちゃん千奈美ちゃんが見られたことがなにより。
 
コーナーでは理想の奥様にチャレンジ。
桃子が柳原可奈子になってましたよ!!奇襲でした。
でも、旦那役の雅ちゃんすごくスカシが上手い。(笑)
結局、熊井ちゃんだけ受け入れた形となりました。
 
握手会。
一言勝負はやはり厳しい。

最初の桃子でマックスだからかな。

桃子にはラジオ聴いてるよっと、
あとは大阪コン見たと友理奈千奈美では7人でコンサートを、と。

佐紀ちゃんにはお誕生日おめでとうとか(笑)

予定では全編ケンドー・コバヤシで行くつもりだったのにロビー握手じゃ順番が・・・




千奈美ちゃんの笑顔は最高やね。



須藤さんにあまり声をかけることなく・・・
今、一番いい感じの子やのに。

やっぱ7人のBerryz工房が一番やね。



ハロプロは1秒でどう声を掛けるかが楽しいんや!!(笑)