チームS3rd公演「制服の芽」公演

まず、色んな人にごめんなさい。
そしてありがとう。

こんな節操の無いオラッチにいつもお付き合いしていただきまして感謝しております。

かといって、自分はハロプロとの熱を下げることはありません。

さて、本題に。
実質今日がS3rd初めてちゃんと見ることになりました。

まず・・・
1.AKB48SKE48史上1番の激しさ。
これがなんかTPDっぽくて妙な懐かしさを感じた。スピード感もバツグン。
 
2.妙にくすぐる楽曲。
妙に懐かしさを感じる。そこには色んなアイドルの楽曲、ジャンルが詰まってます。良い意味で秋元さんらしくないのだ。
たぶん、あの頃の娘。の楽曲だったり・・・

そんなところが2ndとまた違うよさがある。
あと個人でいれば。
桑原さん・・・面白い。何から何まで。Berryz工房嗣永桃子を見るような面白さ。
平田さん・・・今の平田さんなら久住小春の5倍いい。
中西さん・・・いつもながらなんですが歌声の女っぽさが。
出口さんと松下さん・・・あの時間だと笑点を彷彿とさせる。何、楽太郎さん的な笑いを。
石田さん(チームK2の人)・・・いいかんじやね。うん。でもオラッチはいーですいーですいーですよ(笑)
大矢さん・・・アンコール後の帽子姿が妙にいい。
若林さん・・・ユニットの衣装がジュリアナ(笑)
小野さん・・・はるかおのと強要するとオラッチはえれなおのっていっちゃうぞバカヤロー!(笑)
矢神さん・・・勉強しましょうキャラが定着してる(笑)
新海さん・・・あ、自分。身体が好きです(爆)

そのぐらいかな。

若林に対する親心が出てきました(笑)

しばらく見ないと言ったけどすぐに禁断症状が出そうです。

助けて(笑)


ついでに。
今日もフェイクコールをやりました(笑)