「雄叫びボーイWAO!/友達は友達なんだ」 CD発売イベント in大阪エル・シアター(3回目・補完版)

足りない、というか内容について。
まず雄叫びを全員が言って賛同できるかを問うコーナー。
 
梨沙子は「ガーターWAO!」
発音があっちのガーターを思い出す(笑)ボウリングのガーター。スコアが出ないほどガーターばっかしで溝のないレーン(とは言いきれてなかったが)があればいいなあ、と。
桃子も2ゲームで100出ないほどの人らしい。
しかも桃子は指が5本指の入るボールしかダメらしい。
 
熊井ちゃんは「あ〜ねWAO!」
キャプテンの口癖の「あ〜ね」を流行らせたいとか。どーも「ああ、そうですね」「ああ、ね。」からきているみたい。
 
雅ちゃんは「タクシー運転手WAO!」
人にとってメーターを切るところが違って1メーター上がると腹が立つということ。
メンバーは結構タクシー使っているから賛同していたが、桃子だけは賛同の札を上げていなかった。
 
まーさは「メールWAO!」
千奈美ちゃんが遅い返事メールを朝方4時にだしたとか。そんだけ寝るのおそけりゃ普段寝坊もするし、何処でも寝てるわな。朝来ると困るわな。
 
千奈美ちゃん「ホテルのシャワーWAO!」
ホテルのお風呂の蛇口(シャワー)温度調整の出来るシャワーが一般的なのに、ホテルだと青と赤の水とお湯で調整するのが殆ど。この調整がむずかしく微調整が大変だわ急に熱くなるわ、冷たくなるわで。ただ、どっちかにしてになると熱いのでいいの?ってことも困る。
伝わらないので「日本語を上手く」ということで賛同を求める結果に。
 
桃子は「雄叫びボーイWAO!」
これだとそのまんま(笑)というのはこの曲と桃子の必殺技をコラボできたということを。
イントロでモモアタック。これは昨日の日記の通りやられたのは雅ちゃん
あと、こゆビームに不快感。そりゃそうだよな。
結局ウザいになってしまう桃子。
 
キャプテンは「残念WAO!」
このイベントが大阪の3回目で最終。でも来週はアルバムイベントが楽しみ。と。
果たしてここに参加している皆さんは来週よみうりランドにいるのかな?
 
あと心理テスト。
昨日書いたのはラストの1題。最初の2題を。この2題は桃子からのお題。
 
1.あなたは歩いていると財布を見つけました。さて中身はいくら入っていたでしょうか?
たしか梨沙子が100円、千奈美ちゃんが25,000円と。
 
これでわかることは「あなたの価値です」と。
一番高いと思っているのが千奈美ちゃんでした。
 
2.朝起きて全身が見える鏡を見たら身体のある部分が変わってました。どこがどう変わってましたか?
キャプテンが「ガリガリになってた」
千奈美ちゃんが「ヒゲがはえてた」
雅ちゃんは「(髪型が)アフロになってた」
 
これでわかることは「あなたが気にしている部分」
千奈美ちゃんは無いものを気にしている。キャプテン、今でも細いって!
まーさは「厚ぼったい唇が薄くなってた」と言ってましたがそこが好きなファンが多いので気にしなくてもいいかな?コンプレックスは他人にはチャームポイントになることもあるからね。
 
そんな、内容でした。