ファンの集い

多くは話しませんが、6周年を7人で迎えられたのは素晴らしいことです。

3年に渡って続けてきたあのネタも今回で終止符?

やっぱりBerryz工房は素晴らしいグループですよ。


18でツインテールが似合う桃子、最高じゃないですか。

熊井ちゃんの大きさ、最高じゃないですか。

キャプテンのほんわかしたとこ、最高じゃないですか。

まーさのストイックさ、最高じゃないですか。

梨沙子のがなり、最高じゃないですか。

千奈美の笑顔、最高じゃないですか。

雅の大人びた所、最高じゃないですか。
お人形さんみたいやった。

あのBerryz工房の方向性。どう言われようが、いい。

とにかく、長くやってくれ。


もう、1年1年噛み締めてあんたらと闘うからさ。