「〜革命元年〜Hello!チャンプル」in大阪厚生年金会館

結局、夜来ちゃいました。
見に行きたかったのでまあ、よかったです。
 
小川さきちぃの魔性の目とか、和田彩花はナイスガール顔とかもまあいいや。


とにかく桃子の肩から鎖骨は最高だ。

千奈美の境目の無い細い太股もね。
前にもいいましたが、SKE48チームK2のメンバーに比べたらまーさでも細い脚だよ。
ゆうかりん見てたらすごいよ。それでもガリガリじゃないからね。



岡井ちゃんはSKE48の中西っぽいとか。


最終的には熊井ちゃん生誕企画が成功して良かったね、とゆいたいです



だからぁ。
桃子の4冊目もいいけど、千奈美の写真集だしてっ!

桃子の写真集は買いたいけど・・・ね。
(買わない理由があります)