「♪日ハムには〜負けてもいい〜?」

千葉ロッテ5x−4北海道日本ハム
(9回サヨナラ)
さて先発は今年はがんばったよ小野晋吾日本ハムダルビッシュ
スタメンには南が2試合目の登場。強肩の大事さが分かってるようだ。是非とも強肩強打の外野手を第一に獲得してもらいたいばかり。
さて、先制したのは日本ハム
从,,^ ロ ^)<稲田さんのファインプレイです。
2回裏にカメラマン席に飛び込みうまくキャッチ。
その後3回表の打席で出塁し金子にタイムリー。
( ´酈`)<なんか・・・今年はやられてる気がするのれす・・・
ひちょりに四球の後かならずいるハムのロッテキラー。今年は田中ケンスキーにやられた。ここもタイムリー。レフトベニーのまずい守備でゆうゆう追加点。
だたし、小野は踏ん張って小笠原をダブルプレーに。
3回裏。
州*‘ o‘リ<♪呼吸をとめて 一秒 あなた 真剣な眼をしたから そこから何も できなくなるの 星屑ロンリネス〜
ル ’‐’リ<9番 センター 南 背番号65
南だけにタッチ。くぅ〜!!風が助けたか犠牲フライで1点返す!
秋風が運命のカギ!!
4回裏。
ル ’‐’リ<4番 キャッチャー 里崎
幕張の勝負師 ヤマを張った〜!!打ってわかるレフトスタンドへ17号ソロホームラン同点!同点!
これぞマリーンズクオリティー、この頃の首位相手にはやはり強い。これでまさかのダルビッシュKOか?
続いてベニー、平下とヒット。
ル ’‐’リ<7番 サード 今江
ほぼ満員の今江コールに応えられるか?
ショート封殺でアウト。
( ´酈`)<やっぱりこういう試合になると熱いのれす。
5回裏
州*‘ o‘リ<♪あなたからー タッチ! 手を伸ばして 受け取ってよ ため息の花だけ束ねたブーケ〜
ダルビッシュにはどう感じるのか?南の第2打席・・・は三振。
6、7回と西岡の守備が光る。やはり引き締まる試合になるんだなあ。
从´∇`从<しょうりのよろこびは おおなみとなって〜
7回裏
ベニー四球のあと平下は送りバント
ル ’‐’リ<7番 サード 今江
ファーストライナー
ル ’‐’リ<8番 指名打者 大松
从´∇`从<おおおーおーおーおー しょーりをめざして
三振!ダルビッシュもさすが!
他球場です。
川’ー’川<楽天が逆転したやよ〜
西武先発涌井の投球が塩川の頭に死球。危険球退場の後逆転!
川 ´^`)<オリックスが同点にもちこんだねん。
下山が同点ホームラン!!
どうなるんだ!どうなるんだ!パ・リーグ
8回裏
ル ’‐’リ<バッターは 9番 南に替わりまして 塀内 背番号52
フォアボール。また先頭打者を出したダルビッシュ
西岡は判定が厳しい送りバント。セーフでしょ?
ル ’‐’リ<2番 セカンド 青野
打った!!打球は新庄が取りきれない代走の大塚が帰った!逆転!逆転!
ダルビッシュとうとうKO!あーあやっちまったよ・・・
ル ’‐’リ<3番 ファースト 福浦
交代した岡島からせンター前タイムリーもう1点追加!王者の意地だ!
再び、日本ハムは外野手会議。
( ´酈`)<今日は全チーム上位叩きなのれす。
里崎、ベニーも武田久から連続ヒット。
あれれ・・・なんかヒットの後に「逆転タイフーン」の音が・・・
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ずれっつごーひっらしたー!
ル ’‐’リ<バッターは6番 ライト 平下
フルカウントから・・・打った!
4!6!3!のダブルプレー
9回表
ル ’‐’リ<ピッチャー 小野に替わりまして 小林雅英 背番号30
ノノl∂_∂'ル<さあ、試合をしめてくださいよ!一秒の光!
まずひちょりがアウト。
さあ、ケンスキーはどうだ?
州*‘ o‘リ<あばばばば・・・風が・・・
平下が追うもフェンスに当たり3ベース。
川釻v釻)<小笠原さんそろそろですよ・・・
犠牲フライで1点差に。これで4者凡退はありません。
从,,^ ロ ^)<セギノールさん1発で同点ですよ!
うわ・・・
劇団コバマサ なんとセギノールに一発!同点!同点!
(0^〜^)<西武も同点や!
他球場、西武は楽天に追いついた。
9回裏
今江がライトへヒット。
ル ’‐’リ<8番 指名打者 大松
送りバント成功。サヨナラのランナー2塁へ。
ル ’‐’リ<9番 センター 大塚明
从´∇`从<おーおーおおおおおおー
从´∇`从<まいけるとうじょうでおしまいける!
从´∇`从<ごーごーおおつかあきら!
打ったぁ〜!!天才甦る!打球は森本の頭上を越えてフェンスへ!ランナー今江ホームに帰ってサヨナラ!サヨナラ2ベース!
( ´酈`)<勝っちゃたのれす・・・楽天オリックスさんも勝ってくらさい。
从´∇`从<ウゴウゴアキラ!