ケンコバ・小薮のダメわる

自分ケンコバさんファンなので音楽戦士完全に忘れてました。(未だに関西では土曜だとおもっている。)「ダメわる」とは一つのことに一生懸命でダメで悪い人のこと。ちょいワルの流れらしい。
まあ、ハロプロBerryz)ヲタさんを取り上げてました。よく見る人もいますが、握手したくない人の方面です。千奈美に私もこの会場にいましたが、えらく隔離してロケしてたんですね。覆面でケンコバさんと握手したら入れられていたかも・・・(笑)
よくテレビ局も取り上げたと思いますが、関西ならではと言ったとこか。*1
いろいろじらしながら楽屋上の稽古場でに入れてヲタ芸中にBerryzのメンバーと対面のドッキリ。
前にテレ朝の貧乏さんは桃子の声だけと比べたらおいしいのか?でも、あの格好でのシチュエーションは自分だったら恥ずかしくてたまりません。(あれ?天津の祝ってあそこまでいたっけ?)
やっぱ、かっこよくないとダメだなと再確認。今日から来週までにパンプアップすっか?
恥ずかしいのでやっぱ顔みせないでおこう(笑)
 
もう一つ、巷でうわさの「いしいサミット」が登場。物と戦うプロレスとして取り上げられました。
自分はこっちのほうがかっこいいと思います(笑)やってる人間の質は似ていますが。
 
え?私?一生懸命になってること多すぎるので該当しませんよ?(笑)

*1:話によると最初に交渉した相手とは決裂したらしいが結果が結果で悔やんだとか悔やまなかったとか・・・