ハロー!モーニング

かなりさくさく見てました。発汗CM。ガキさん見てるとdream顔だと思った。亀井ちゃんはなんかやらしい。
GAMダブルユーみたいなことはしなくてよろしい。って・・・もしかしたらあの楽曲はもしらしたらダブルユーに転がっていたかと思うと・・・ねぇか?
プッチゲーム。通しで藤本さんの性格全開。愛ちゃん大丈夫やろうか。ただ、愛ちゃんも自分の見せ方は知ってるような気がした。もう一歩引き出したら上にいけそうだが。
8期オーディション。鹿児島。ここも芸能人の輩出が多い。沖縄より期待できそう。北海道は娘。王国だけどやっぱいい子は多い。ここの地域は押さえておく必要がある。
ただ、会場がテレ東系のテレビ局じゃないとこもあるだけにもうテレ東でやる必要がない気もした。しつこいがリアルタイムで見ないと愛着がわかないのだ。
新聞で「はい、そうですか」ではねえ・・・