FM滋賀 「radio drive plus 〜光井愛佳の“愛Say Hello”」公開生放送(25日)

大津のパルコに娘。がやってきた!
地元にいながらもわざわざ勤務先からはいけずあきらめました。
とはいえ、ラジオも聴けてないのでそれでいいのかな。
ただ、自分が望んでいた、娘。のこういう地方のイベントはうれしい限りです。
東京のラジオと違い、ブースをグルグル回るさながら動物園に来た人気者を見るようなものでは無くジックリ見られたと話を聞きます。
ゲストに来た亀井ちゃんも滋賀のよさが分かったんじゃないかな。
どうやらラジオは最終回だったらしいけど10月からタイトル替わって残るのか?それとも新しい滋賀出身のアイドルの番組が始まるのか?
この動きには注目したい。