ある人より、
Berryz工房だけを応援してください。」

とありましたので。きっちり応援します。

ただ、推しと応援と好きは全部違うのがオラッチですから(笑)


で、見ていたところは。

桃子の真顔

千奈美の鎖骨と脚(笑)

みっつぃ〜の愛敬ある笑顔

ジュンジュンの・・・(笑)

でした。

でも、そんな中でも小春のパフォーマンスのよさはやっぱエストレージャでしたよ。 参った。完敗。

次によかったのは愛理。意外とダンスがしっかりしているのね。
 
・・・なんかジンギスカンの振りがBerryzのメンバーよりこの2人の動きがよかったの。

驚いたのは岡井ちゃん。
どこぞのエッグかと思ったよ(笑)<ここで研究生といっちゃいけない。
でも自分は妹よかいいと思っているので。栞菜が1人増えたようにも見えた。
℃-uteは怖いね。

あと、しゅごキャラエッグのDAWAさんがかわいくなったね。
改めてゆうかりんは桃子シート(にしては大きくなったな。)として組んでいただきたい!!

あと、本当のエッグに藤江れいなみたいな子がいたけど!!
 
まのえりは可愛いね。なんとない表情が特に。


あーー、愛ちゃんたまらねっす。彼女が娘。のリーダーであることは本当に大事なこと。

やっぱ、一つ一つはハロプロはもう老舗ですよ。