渡り廊下走り隊デビューイベントin名古屋・サンシャインサカエ

初恋ダッシュ」のね。
名古屋だからサンシャインサカエに場所が決まってるのはいいけど・・・
狭いわ雨やわで。
結局、イベントも見えないわ、また犯行予告騒動で金属探知機とかで時間がかかるわで・・・
 
 
 
グダグダ
 
 
それなのにイベントはのんびり・・・
普通なら1曲やってはい!握手会でしょうに。
 
 
握手はAKBとしては高速。
マスクもあわててしたよ。SKEのメンバーに見られたかな?

お陰で不完全燃焼。
目的をはたせなかった。
マスクをすればもうSKEのメンバーがお待ちかね。

これでは・・・一言言って逃げるしかないっ!(笑)
ピンポンダッシュや!!

なっちゃんに遠方公演でのお礼を言うのは次回にします。
まゆゆM-1にチャレンジすると言うのも次回。


また、次の渡り廊下か10年桜の握手会で何とかしないと。


彼女らは21時までしか駄目なんだから、イベント短縮は本当に考えて欲しかった。