AKBリクエストアワーセットリスト100 '09の結果感想

不可解。

上位は妥当とは思いますが、投票時期がAメン5人卒業後の後というのもあるかな、と。


いや、楽しければいいのよ。ただ票数やポイントが無ければ真実味がない。


演出上リアルランクと1つ2つの順位はあるとしても・・・

チョコラブの2曲の差は大きすぎる。
(あ、チョコラブは好きですよ)


外ユニットの投票は気になりますね。

去年のコンサートの内容でこの場は普段生で見られない曲も見られるというのもあるのかな、と。
定番の曲は普段コンサートでやるからいいや。というのもあるし。

来年はもっと入れ替わりがあるかもね。


どの日をみても極端に見たくないやを思う日がないと言うのはさすがだな。

来年は場所変わるかもね。