「十の浜風に乗って」

●西宮阪神0−10千葉ロッテ
今日の先発は阪神が福原、ロッテは打撃に定評のある小林宏之
今日もズレータはベンチ。昨日と同じオーダー。
とりあえず先日死球を受けた福浦、金本共に先発出場しているのは何よりです。
( ´ v `)<登録抹消なのれす・・・
今江が昨日から1軍登録抹消になったのですが、手の骨折で全治6週間。交流戦中の復帰は無い模様。それだけに青野がサード固定になるのか?田中雅、渡辺ジョンの起用も注目される。
从´∇`从<さくらじまショット!
2回に青野がタイムリー2塁打で1点先制。ここ数試合は初回得点がつづいたが、今日は初回得点は無し。
前日と一変して投手戦に。
( ^▽^)<炎の5回裏!!
今岡のヒット、若武者狩野の2ベースで2,3塁。投手の福原凡退で、
( ^▽^)<えー、赤星なんですけどね。
と、M-1のテーマが出囃子の為こんな調子になってしまう赤星なのだが・・・・なんとファーストゴロでランナー釘刺し、関本も抑えチェンジ!
从´∇`从<えげがいがいがいがいえー(聞き取れない言葉)
TSUYOSHIです!早川です!福浦です!
宮川サブロー太で・・・
州 ・ v ・) リ ・―・リ<ぺーし。
好調3割トリオの1番〜3番。
6回表はそのうちの2番から。
早川は四球、福浦は2塁打。でもサブローはオチにならずタイムリーヒット。さらに里崎もライト前にタイムリーヒット。そしてベニーは四球で満塁。ここで・・・
ル ’‐’リ<7番 サード 青野 背番号58
ノk|‘−‘)<まっさらブルーフィールド!!
从´∇`从<さくらじまふぁいあー!!
出ました!!レフトスタンドに飛び込む10号満塁ホームラン!!
 
7回にもサブローがひさびさの第3号、2ランホームラン。
あれよあれよと打率復活。
州*‘ o‘リ<わっ!
里崎がお得意のバット投げ・・・で何とライト前ヒット。まさに曲芸です。里崎は猛打賞、ベニーもヒットで猛打賞3割到達。
( T▽T)<あーあ・・・
狩野が青野の打席で落球。
从´∇`从<らーらーらーらーらららーほー!む!らん!あ!お!の!
でも青野は三振。堀も三振。
・・・で終わらずさらに代打・橋本登場でタイムリーヒットも飛び出す。これで10点目。
( ^▽^#)<もう!!いいかげんにしなさい!!
ラッキー7用の風船がとうとういくつか飛んでしまう観客席のしらけっぷり。
 
最後はひさびさに小林雅英登場。ピンチを作るも無失点の五者凡退でゲームセット。
( T▽T)<・・・・・・
石川さん、本当に泣く結果に。
ル ’‐’リ<さあ!交流戦3連覇に向けて!勝つだけです!
 
ただ、日本ハムが全然負けません。日本一の強さが戻ったか?交流戦は完全にパの首位争い。どうなるものか。
(余談)
期待をしていた最強の9番打者・小林宏之ですがノーヒットに終わりました。