オークス予想

まさか、本命で自分が3冠と信じて止まない馬が出走回避。
いままでにない初めてのことで正直まともに買う気が起こりません。
でも、狙いたい馬がいるので買います。穴狙います。いいですか?(笑)
先週のヴィクトリアマイル枠連とワイドを資金にしてね。あ、コイウタ応援馬券も。
 
◎(本命)ベッラレイア・・・色々落としどころは多いけど、NHKマイルの大荒れは1番人気が残ってのこと。先週より荒れないとみて、ここはあっきゃんこと秋山騎手の初G1勝利を祈ることにします。騎手買いが今の吉のようなので。無理を言えば逃げて(笑)
 
○(対抗)ラブカーナ・・・勘というか、その馬の流れを見るとオークスの取れそうな”匂い”がするのですよ。父親オースという早熟英ダービー馬の血統が花開くのも面白い。
 
▲(単穴)ピンクカメオ・・・距離は心配。でも府中で負けが無い。なのでわからない。確信なんかできんのだ。中1週でG12つ取る離れ業もあっても不思議ではない。
 
△(連下)カタマチボタン・・・一番安定してる気がします。ケチの一番つけようのない馬で軸にするのはいい馬です。
 
×(穴)ミンティエアー・・・この馬から連想するのはビビる大木がミンティアを持ってるところしか。一番府中向けかもしれない。
 
★(爆弾・裏本命)ハロースピード・・・自分は桜花賞まで楽しめる馬と思っていたがまさかオークスに出てくるとは・・・ただ、陣営はNHKマイルに出なかったところを見るとやる気はあるようで。しかも父親はマヤノトップガン。もしかしたらこの馬長距離適性あるの?と思わせる。騎手も先週初G1を取った松岡騎手。
3週連続アッといわせるならこの馬。
 
私の夢はハロースピードピンクカメオです。
(結果)
拾った。キッチリ◎○が2、3着で。
それ以外言うことはなし。予想したのが来たからよいのだ。あっきゃんおしかったよ〜あの子は勝負になると追い込み馬を逃がすこともあったから正直前に来るのも予想できました。