「東北の地で花束を」

東北楽天3−8千葉ロッテ
今日の先発は・・・
川´・_・`川<サンデー直行さんです。
今日こそ勝って欲しい清水さん。
楽天先発は有銘。
ロッテのオーダーは右を揃えるも今日もTSUYOSHI、里崎は先発を外れ、早川も外れている。
初回、今江の2ベースから福浦のタイムリーで早々と今日も先制。まず試合を作るところから。
心配される清水も何とか初回、2回を切り抜ける。
( ´酈`)<楽天の上位打線が怖いのれす・・・
3回表
( ‐ Δ‐)<またフォアボール・・・
青野を歩かせて、今江は凡退したが、福浦が投手強襲の内野安打。
ル ’‐’リ<4番 センター サブロー 背番号3
打った!フルキャストスタジアムの3塁線奥深くへの2ベースヒットで1点追加!
そしてズレータは四球。満塁。
( ‐ Δ‐)<今日も先発が5回もたんかった・・・
楽天松本輝に交代。
ル ’‐’リ<6番 ライト? ベニー 背番号50
从´∇`从<べにー(どんどんどん)べにー(どんどんどん)
好調ベニーの当たりはライト前ヒット!!2点追加!
ル ’‐’リ<7番 レフト 竹原 背番号25
从´∇`从<つづけつづけたっけはらー
打ち上げてレフトフライ。
続く渡辺ジョンも三振。
川´・_・`川<4点にキャプテン感動です。
4回裏。
川’ー’川<また打ったやよ〜
何か狂ってるとしか思えない山崎武司のソロホームラン・・・19号ってど〜よ?
川’ー’川<反撃やよ〜
リックも続いてヒット、直行ピンチ!・・・も憲史、ウィットと三振。
5回表
川´・_・`川<省エネマリンガン打線
サブローの四球からズレータの打席でサブローが盗塁成功。そのズレータタイムリーヒット。わずか1ヒット。
ベニー2ベースヒットの後、
从´∇`从<たましーいをこめてふりぬけ〜
の竹原は振りぬいてセンターフライ。犠牲フライでズレータが生還。6点目。ズレータが送球を押し出しベニーは3塁まで到達。
从´∇`从<まっさっとまっさっと
今日スタメン起用の渡辺ジョン。今度こそ・・・四球。
ル ’‐’リ<9番 キャッチャー 橋本 背番号33
从´∇`从<はしもん!
レフトフライでチェンジ。
5回ウラ
从´∇`从<♪えいこーのかけはしえとぉ〜
サブローの出囃子ではなく渡辺直人の出囃子。
ほらみぃ、打たれたがな。子供のアナウンスって気にならないのかなあ?あ、鉄平も続いた。この1、2番怖いわ。次は礒部、山崎、リック・・・
川’ー’川<息がぬけんやね〜
だな。今年はいつ崩れるか分からない清水直行さんやしなあ・・・
礒部にも内野安打を打たれ満塁。
バッターは山崎。
川´・_・`川<ここが踏ん張り所です!
犠牲フライで1点。リックをセカンドゴロに抑え切り抜けた。
( ´酈`)<なんとか最小失点で切り抜けたのれす・・・
これで勝利投手の権利を取った直行。
追加点は取られたものの3点差で抑え藤田−荻野とつなぎ、荻野は気持ちいい山崎武司斬り!!
从´∇`从<とどめっ!!
ここ一番の青野が2ランホームラン!
最後は5点差で川崎が後続を断ちゲームセット!!
ル ’‐’リ<1ゲーム差でソフトバンクを追っかけつつ交流戦です!終わったときには首位なんだって!!