藤本美貴と品川庄司の庄司と交際

特にいうことは無いのですが、サラッと流してください。
あと、事務所の処分ラインが管理の甘さに対して厳しいと思います。制御できないんだろうな。
年頃の女性タレントを、しかもグループだらけなだけになあ。
このままでは・・・娘。全員脱退とかいう結末になりそうだ。笑えない。
自分は矢口の件は処分が厳しいと思ったし、娘。も事あれば出る方式もやはり娘。の知名度があってできることではないかと思います。
このままでは娘。がBerryz℃-uteに確実に抜かれるでしょう。もちろん一般人のわからないレベルで。
とりあえず今回は耐えてよ、事務所。
本人も責任はあると思いますが、昔からアイドルは恋の話は永遠の課題。
 
自分は過去に応援していた人が、交際→失恋から引退し、活動出来なくなった。
そういうことにだけはなってほしくない。
たぶん卒業したメンバーもそんなことも考えて出て行ったのかも知れませんね・・・
学級崩壊というシナリオだけは避けたいが。
 
で、岩盤浴って混浴できるの?あと庄司って男前か?
 
あと、フライデーはここまでハロプロをつぶしたいのか?と思う。撮るほうも命がけかもしれないけどさ。ちゃんと先を読んで取材してほしいなあ。弱い目に祟り目の状態なのにさ・・・
今回のことが原因で本当に娘。が結果的に無くなるようなことになれば、たけし軍団の襲撃ではすまないかもよ?