in御園座

さて、後藤真希が出ないということで、いろいろ噂されていましたが・・・
その前に、会場から。結局御園座売店はやってないので観劇名物に触れることはまったくありませんでした。新歌舞伎座よりは2階がしっかり席になっていましてその2階に。
でもジャンプ禁止(ここ重要)
思ったより後藤さんのいない影響は無いように感じました。今回についてはごっちんも重要と思ってましたが、なっちや飯田さん、ガキさんの方が重要なんですよね。
・・・でお待ちかねのサプライズゲストは・・・え?書いてある?
真っ黒な石川〜梨〜華〜!
さんでした。フットサル焼けの石川さん。
MCではもちろん石川さんのことに、
・「なんで私は記念隊に選ばれてないの?」
(普通なら選ばれるのにね。美勇伝とフットサルかなあ。)
梨華ちゃんはなっちになることが目標だった。安倍ちゃんは今日初めて本人の口から聞いた。
・でも反れてしまった(笑)
・方向をどうするかまよっているがなっちはすでに決まっていると石川さんをさとす。
・(飯田さんのMC)
最初本当に暗かった石川さん。いまやポジティブになって今日の黒いことも気にせず。
・朝からハッピー状態のゲスト石川さん(爆)
 
おそらく石川さんの目的は・・・ナゴヤドーム阪神?(笑)
さて、やっぱガキさんは4人になるとかなり重要。立ち回りとしては保田、石黒の所にごっちんだからなあ。
そして久住さんですが、彼女って色々な意味で石川さんに似てますね。歌の歌い方とか前のめり気味の姿勢とかね。
結論。10周年記念隊はこの5人がベストだったと思う。