ハロモニ@

あのー・・・
SNSは見られるの?(笑)
ひさびさにみることが出来多少改善されといるが赤チン大王の声が吹き替えじゃなくストレートに会話している・・・「インディーのお仕事」風?
ロッククライミング勝負はおもしろかった。みっつぃ〜が滋賀の自然児といった感じで。
みっつぃ〜の愛敬のある笑顔はまた他のメンバーと違う良さがあります。
あと、娘。MEETSロッテですよ!浦和工場ですよ!
コアラのマーチ制作のところを見学したようで。
盲腸コアラ初めて見ました。
・・・で、なんで中国とかで売ってて韓国で無いわけ?(笑)
きっとヘッテにパクられたのかな?(笑)
来週に続くようなので早い内に録画しておこう。