大阪名物世界一決定戦他

いままではくいしんぼう仮面vsえべっさんだった(それにトゥルトゥガーやビリーケン・キッドも一時期参戦してたかな)が、今回一般参加も可になったらしく。
で、参加が決まったのは大阪朝日放送おはよう朝日です」で有名なおき太くん(うさぎ)が名乗りを上げた。
はてしてあの首で戦えるのでしょうか・・・場所は2・26なみはやドーム
次はMr.カラスコとの対戦も見たいところ。
あと、メインはスペル・デルフィンvsスーパー・ドルフィンの師弟(であり実の兄弟)対決です。
ここ数年は見たい試合があったので見に行ったのですが、今年は日も悪い、場所も悪いということでパス。
そういえばサムライTVでも全く見ない2代目えべっさん。初代(菊タロー)には追いつけないかな・・・