明日は特別体制につき

書くことをこの日に書いておきたいな。と。
いろんな話が錯綜している。
楽天が横浜の株を大量保持によって野球協約によりどちらかを手放さなければならない。
方法として
1.どちらかを身売り
2.一つの球団にするため合併
3.野球協約の改正
がある。
それによって再び球界再編成の話がでていたり、さらに楽天を1年で手放して、「東北楽天ゴールデンイーグルス」が「横浜(楽天ベイスターズ」になるとまで可能性があるというのだ。
たしかに、今楽天田尾監督を1年で解雇して、次期監督候補の野村さんにたいしても全権監督といいつつ契約が1年というめちゃくちゃな条件に、野村さんも難色を示しているという。
これを見て思ったのは・・・
人間の考えることじゃねえな。
と。
もう、何をどうしたらいいのかわからなくなってきた。
楽天をサポートしているハロプロはピエロの扱いだよ。
 
とにかく、これ以上書くのは難しいので、動向を見て自分の見解を考えたい。
とりあえず、怒りを感じたので。
救世主が実は本当の悪なのかも知れない。
 
あと、これだけは言いたい。
こんなことでスポーツ新聞の1面をうばわないでくれ。