「キスして損しちゃった」

千葉ロッテ2ー11東北楽天
今日の先発がロッテは防御率10点を越す久保。
対する楽天防御率1点台、文字通りエースの岩隈。
<♪強い雨脚〜
これなら主催者側で中止にしてスキップしたほうが・・・
<プレイボ〜ル!!
雨の中試合開始・・・
<ほらぁ・・・
2回表楽天の攻撃。クリネックスの悪夢が再び甦る・・・鉄平に打たれ走られ3点謙譲・・・
<試合して損しなきゃいいけど・・・
試合が5回打ち切りが予想される中、4回裏ロッテの攻撃。

<かぁみぃかぜぇのじゅつぅ!!
大松のライトフライを礒部が落球!!
ここからオーティズ、橋本と連続ヒットでまず1点!
<7番 サード 細谷 背番号59
ラッキーボーイ細谷の凡打の間に1点。1点差に詰め寄り、
<8番 ショート 根元 背番号32
<チィイッツ!!
ピッチャーライナーのダブルプレー・・・運がない。
5回裏まで終わって、あとは審判の判断次第・・・
<6回表 イーグルスの攻撃は・・・
なんとか続行。
<でも、ひどくなる一方・・・
ひどくなるのは雨ばかりではなくロッテの投手陣も、
アブレイユは四球2つの後に鉄平にホームラン打たれるわ、コミさんも雨では自慢の制球力も機能せず。
<雨の日に炎上とはこれいかに?
8回9回で7失点。
試合して損しちゃったわ
マジに信じてた私
やさしい目をして
愛を囁いた
試合して損しちゃったわ
すべては嘘だったのね
今日の試合を返せ!
一度のミスならセーフ
虫に刺されたようだわ
泣いたりするほど
弱くはないから
一度のミスならセーフ
試合はただの勘違い
私の記憶から消えて!