高松宮記念予想

ネタは桜花賞まで堪忍してつかさい。
◎(本命)カネツテンビー・・・この馬早熟なり。と思っていたら最近の活躍は目に見張るものがあります。中京巧者に踏まえて江田照騎手。連に絡めば大騒ぎさ!
 
○(対抗)コパノフウジン・・・Dr.コパのG1挑戦。本当なら黄色枠にはいりかっただろうけど。不利な割には結果のよい枠。どうだろうか?風は来るのか?
 
▲(単穴)リミットレスビッド・・・脚部不安で転向しダート短距離を沸かせた。今回は本来の芝での挑戦。怖いのは怪我だけ。パワーを引っさげて中京の1200mの舞台に立つ!
 
△(連下)キーンランドスワンマルカキセキプリサイスマシーン・・・心配はもまれること。内枠は有利。
 
★(爆弾)ブルーショットガンギャラントアロー・・・昨日勝ったのはブルーショットガン?いやブルートルネードか。まあいいや。青枠に入ったんだ。結果は残るよ。ギャラントはすんなり出れば可能性は十二分にある!!
 
え?シンボリグランシーイズトウショウラインクラフトは?相手だけでいい。
(結果)
ちーん・・・・・・
田切さんきちゃったよ・・・柴田善さんってキングヘイロー以来では?