「木曜はど〜よ?」(終)(月曜バージョン)

単に来週から「月曜はど〜よ?」に変わるだけです。
さて、もちろん最後の企画は「セ・リーグ順位予想」でしょ。
さっそく行きますぜ。
1位 東京読売ジャイアンツ・・・スン様に小坂を獲って原監督だ。去年とは違う。投手陣は気がかりだが・・・
 
2位 阪神タイガース・・・井川は25勝するとおもうべ。ただ、後の投手で何処までいけるかな?でも鳥谷が3割20本行けば優勝でしょ。
 
3位 東京ヤクルトスワローズ・・・リグス、ラミレス、ラロッカのクリーンアップは怖いです。代打オレは特に考えてないが、出戻り投手の活躍も期待できそう。
 
4位 中日ドラゴンズ・・・うーん。不本意だけど4位にしました。強いのは確かなのですが。混戦だと果たして落合野球はどうなのか?
 
5位 広島カープ・・・最下位筆頭だろうけど栗原はやるとおもいますぜ。今年ブレイクする打者があと2人でると思うので。大竹ともう一人で何とかならんかの。
 
6位 横浜ベイスターズ・・・これこそ不本意。打撃は最強なのに。ポイントは古木をどこまで使えるかがカギ。
 
どう考えても今年は1位から6位まで10ゲーム差で行きそうなきがしてなんねえだ。