「辻ちゃんのボコスカウォーズ」

千葉ロッテ5−11所沢西武●
ロッテ先発加藤。それよりも・・・
 
( ´酈`) 8番 キャッチャー 辻れす。
 
とうとう来ました。橋本負傷で回ってきたチャンス。
辻ちゃんがスタメンマスクです。何年ぶりだ?
その辻ですが、
( ´酈`) 犠牲フライれす。だから打率10割なのれす〜。
打点1。そして先制点。
2打席目は点にならないフライ。
おかげで4点リード。やっぱり♪地元じゃ負け知らず〜になるところなのに・・・
4回。加藤康介炎上・・・6失点・・・そして小宮山にチェンジ。
そういや・・・
今年侍ユニ使ってないよね?
西武は先発・宮越から大沼に交代。去年てこずった宮越がいない上に嘆きの中継ぎ軍団の大沼が早くも登場。今日は乱打戦になりそうな予感・・・
案の定満塁になり、ベニーは押し出し。
おいおい今年ロッテは押し出しいくつ目だ?
応援歌はこうしよう。
♪オーゴーレースー倒すのだ〜
凡退で3者残塁
♪すすめーすすめーものどーも〜
♪じゃまなやつをけちらーし〜
多分両方10点以上取るとみた。しかもパリッシュが大乱闘(いつの話や?)
そして中西も?(だからいつの話やって!)
5回。
( ´酈`) ヒット打ったのれす〜
辻が広げる1,2塁のチャンス。
しかし、進塁したものの犠牲フライ狙いのホームゲッツーで得点ならず。
WBCの悪夢がよみがえる?
しかし、2番手のコミさんが試合を引き締めています。シェイクは投げてないのかな?
7回裏 西武は田崎に交代
( ´酈`) バットが折れちゃったれす。
辻凡退。
まあ、去年とことんがんばった「ラッキー8」に期待しましょう。
8回裏 ランナー2塁。途中から出場の大塚明
ヒットが出ない。。。
・・・結局10点取られたのはロッテだけかよ!
(余談)
明日の先発は久保。これによってローテーションは
久保−小林宏−清水−渡辺俊−加藤になりそうかな?
バーンはここに入ってくるのかどうか?もしくは今日の試合で加藤はどうか?
ここに焦点が絞られるかな?