コンサートツアー「魅ザル祝ザルGOODSAL!」in中京大学文化市民会館オーロラホール

じっくり堪能しました。予習無しで!
だーがしかし!だがしかし!!
スゴイね。言うこと無し。アルバムの完成度も高いし、ユニットとしても確立してます。
石川さんの今後活動の中心は音楽ガッタスになるのでしょうかね。
個々のメンバーとしては、
よっすぃ〜はやっぱカッコイイのがいいね。石川さんはいつもどおりかなあ。
里田さんは意外と歌唱力あるよね。いや、ついたのかな。紺ちゃんはきっちりと動きますね。いつもながらほわんほわんとした顔が良いです。
真野ちゃん・・・この子は今のハロプロの中では完璧超人ですよ!!思った以上に度胸あるし、いい脚してるよ!(笑)スカジャン姿にメロメロですよ。あの顔で安定性のあるかわいさを持っているなんてね。間違っても小川さん方面にならないように。
のっちは羽野晶紀ほしのあきの感じが。声が意外とかわいいのね。仙石さんはちゃんと認識しました。高橋愛夏焼雅の間みたいですなあ・・・
澤田さんは茉麻系ですよね。ごつい。むっちぃはクラスに居そうな顔つきになったね。なかなかいいキャラしてるよ。
是永さんは自分好みですよ(笑)
よっすぃ〜が「ザ☆ピ〜ス」の梨華ちゃんパートを狙うのは面白そうだな。
音楽ガッタスは楽しいけど。ガッタスを東京以外で見せてください。
(余談というか苦言)
グッズ売りなんとかなりませんか?まだ入ってないけどカード会員の意味が無いわ、外で買うより中の方が早いのかどうかも頭をかしげる。とにかく遅い。
自分のようなライトなグッズ買いはその場のテンションでしか買わないから2時間かかったらテンション下がって買う気が失せる。なんでグッズ買って開演時間に間に合うかハラハラせないかんねん?
実際、キッチリ始まってまだ通路でしたよ。初めて通路でマスクつけたよ(笑)
人増やすか効果的な販売法考えろ。10年やってたら空気読めるやろ?売れる、売れないのな。