「恋愛・ライダー」発売イベント。

まずは愛理ちゃんにごちそうさま。といいたい
そっちのフェチじゃないですが愛理の脚は亀井ちゃん並みにいけそうです(笑)
パンツルック反則。初めて愛理のかわいい以外の部分を見ましたよ。

桃子は250点の時と20点のときがあるね。250点の時があるから桃子推しなんだけどね。
千奈美千奈美ちゃんは安定して90点前後な所が魅力です。悪い所が見当たらない所が好きです。桃子には「魔力」があるんですよ。何か。

雅はあの衣装がはまる。


何がいいたいんだろうな。
イベントは一通りシングルc/wを披露。「じゃなきゃもったいない!」が聴けてよかったぁ。
あとは、3人の内でふさわしいのは?という質問コーナー。
まずは「リーダーにふさわしいのは?」で意見がわれた。桃子が自称リーダーの座を最後まで主張。結局「暫定」で。
次が「玉ねぎのみじん切りのうまい人は?」
も意見が分かれたが愛理ちゃんになりました。ただし、切り方は怪しそうなことを・・・
最後に「海が似合うのは?」これは雅ちゃん。文句なし。
握手会では、
愛理ちゃんに「今日のイベントごちそうさまでした。」やっぱベビーフェイスやわ。
雅ちゃんには「衣装がめっちゃ似合ってるよ。」と。大人顔や。
桃ちゃんには「ラジオのトークうまくなったねえ」と。最近桃子の歌い方ってソフトになってません?