オープン戦開幕戦「石垣の革命」

●横浜TBS0−7千葉ロッテ
あの、黒白はっきりせいや!ユニが登場したのですなあ。
ロッテ先発は大嶺。2回をなんとか0点に切り抜けその後渡辺俊、成瀬、久保、荻野、伊藤の豪華リレー。
現段階では抑えはまとまっていない。いや、決めないのか。方程式もない。
後ろは荻野、川崎、伊藤、アブレイユが有力かなあ。シコースキーは小宮山、高木の所に入ってきそう。
打撃陣。まず福浦が調子がよい。というか普通なのだ。あと大松は好調。
そして今江が復調を物語るホームラン。その後、幕張のゴジラ神戸にもホームラン。もっとすごいのは南。なんと連続ホームラン。強肩とタッチが売りの南が1軍で開幕すれば面白い。早川をレフトに出来るぐらい確変してほしいな。
あと、橋本にもホームラン。捕手は里崎、橋本、金澤かなあ。
いいことだらけだけど、昨日の日本ハムの練習試合は服部が中田に打たれたから今年も日本ハムは強敵ですなあ。
もう、戦力は整った。いつでもこいや!!早く試合が見たくてたまらない!!
心配なのは竹原!君だけだ!!