文句ではないけど

別に議題にもする必要もないし、単なる自分の考えだけ言いたいので独り言と思って見流して下さい。

昨日、ハッスルを見てました。

先日、ドラディションの時にも気にはなったのだが、大原はじめ(REY大原)に大きなテンポのよい応援が飛んできます。

オラッチの目線のせいか、物凄く相手の選手が可哀想に見えるんですよ。ワンサイドなので、相手はアミーゴ鈴木、昨日はKGちゃん。女の子ですよ。
試合よりそっちが気になって・・・
実はアミーゴに声援を送ったのはオラッチです(笑)

確かにメヒコにはルード専門の応援団もいるし、応援するのはいいことですけど。
巧くやってほしい。
ピンチの時とかね。出だしはいいかな。

例えば、MCで嗣永桃子がしゃべってる時にも何でも、「ゆりなぁ〜!」とか「みやびちゃ〜ん!」とか言わないでしょ?


空気だけは読んで欲しいなあ。
モンスター軍がベビーフェイスに見えたよ(笑)
多分、川田さんの声援もかな。

って、いうかルードやヒールの応援って難しいよ。
親御さんも派手な応援出来ないもの。

ただ、これによってどう変化するかも楽しみであります。REY大原のキャラクターとかね(笑)

多分、このことも答えは無いと思う。
プロレスを見ている人間には「合わない」と思うだけかも。
一般まで広がることを考えるとああいう応援も大事だなとも思っているし。