コンサートin大阪・御堂会館

名古屋から3時間近くの移動。
久々にみたなっち。最高でした。ちょっとのおとぼけはいつものこと。
やはり、なっちはかわいいし歌も真っ直ぐだ。

なっちがなっちでいる限りは応援せないかんし、心から楽しんでみていられる。

自分はなっちを推しという見方はしない。

娘。、ハロプロにとって重要な人物だし、奥さんにしたい芸能人ではあります。

そのことを再認識した今日のコンサートでした。


さすがに4列目の真ん中は応える(笑)
肩と鎖骨と見ただけでもう!!




いい酒でした。
終電に間に合ったし(笑)



(追記)
三文オペラ見ておけば良かったね。
閣下もでてしたし、なっちがラム会長っぽいし。

見た目666ですよね?(笑)