握手会の明け

メモリディスクウォークマンに取り込み作業していたら午前2時・・・
あほやわ。
とりあえず、ごにょごにょしてました。


握手会と桃子のラジオでテンション上がっちゃったかな。

握手会に行くと、こんなことが聴きたかったなあ、というのが出てきます。

ゆいみんはナックルボーラーなので、直球を引き出したい(歌唱力のこととかね)し、ゼブラ戦隊のメンバーに似た人らにはそのことや。くーみんには東海ウォーカーのこと。
りかちゃんに劇団四季のことを、とかね。


ま、一番楽しい現場と思います。

今のSKE48チームSはまとまりもいいし、パフォーマンスも高い。


で、生で見たいってフィードバックしちゃうのな。



書いている内に眠くなった。


眠い。



とりあえず、オラッチはプロレスとアイドルと野球のよさを伝えるのが講釈師としての使命。

だから、マスクをやめない。いつかは脱がなければいけない日もあるかも。

(-_-)zzz・・・
寝てしまった。


2年前のAKB48でも今のSKE48ぐらいなのに、今のAKB48の握手会はどれだけのものか想像もつかないですね。

萎えるんじゃないかな。

こうなると、次回から抽選になりかねないかも。